私のおすすめアトピー体質改善の抗酸化方法!

 

遠方のアトピーさんで、ラーメン屋さんを営んでいる方がいます。

仕事柄、ラーメンなどの酸化物を食べる機会が多いので、

抗酸化するために毎日欠かさず

『飲む水素』を摂られています。

 

 

毎朝、決まった時間に飲む水素を摂ってから出勤されているそうなのですが、

そうすると、出勤コースのいつも同じタイミングの横断歩道で必ずゲップが出るそうです。

「今日も水素が発生している!よしよし!」と思うそうです。

 

 

確かにゲップが出ると、水素が発生していると感じられますね。

私も初めて飲む水素を飲んだ時には、

自分でも驚くほど大きなゲップが出ました。

その1回だけで、それ以降は飲む水素を飲んでもゲップは出ませんでした。

ですが、ゲップが出ないからと言って水素が発生していないわけでも、

飲む水素の効果がないということではないので安心してください。

 

 

この方のように、酸化物を多く食べるから、

「たくさん抗酸化するために飲む水素を摂る」というのは理にかなっています。

飲む水素は抗酸化のためのサプリメントですから、

酸化しているアトピーさんにとっては味方になるサプリメントです。

 

 

アトピーは酸化です。

特に、黒ずんだお肌の方は酸化の状態が強いわけですから、

特に抗酸化が必要です。

そしていつも私たち人間は酸化と隣り合わせ。

呼吸をしているし、現代人は電磁波や添加物など酸化する要因が身近にあります。

なので水素の力を借りて抗酸化するのです!!

 

 

抗酸化する方法はいくつかあります。

『水素風呂』『コアのお水』『飲む水素のサプリ』

でもどのように抗酸化すれば良いのか悩まれている方に、

今日は【私のおすすめの抗酸化の方法】をご紹介します。

私も毎日行っています。!

 

 

まず、朝は『飲む水素』を摂ります。

朝に水素風呂を1時間生成しての入浴は難しいので、飲む水素を摂ります。

もちろん『コアのお水』で飲みます。

②日中も出来るだけコアのお水を飲みます

理想はれのあ店舗でのみ手に入る4500回通しですが、

それが難しい方は、コアの蛇口用のになるべくたくさんお水を通してコア水を作ってくださいね。

③夜は『水素風呂』に入ります。

体調が悪い時、お肌が黒ずんでいる方はもっと抗酸化が必要なので、

『プレミアムバブル』を入れます。

さらに夜にも『飲む水素』を摂ります。

このようにして、1日中水素を身体の中に取り入れるようにします。

 

 

水素は体内に入ると酸化物とくっつきお水になり排泄されます。

という事は。水素はいずれ抜けてしまうという事です。

なので、抗酸化のためには朝に水素を体内に入れたら、夜にも新たに水素を入れる必要があるのです!

 

 

救急車の中にも水素吸引の機械が少しづつ導入されているそうです。

心肺停止すると血液が巡らないので脳にダメージが残ってしまう可能性が高いのですが、

水素吸引すると脳へのダメージを減らせて、寝たきりなどの後遺症のリスクを減らせるそうです!

水素は医療にも注目されているのです!

 

 

元気な体でいるためには抗酸化が必要です。

それはアトピーでない方も。

尚更アトピーさんには抗酸化が必要です。

健康な身体を目指すために、皆さん、たくさん抗酸化しましょう!

 

 

今月は抗酸化月間です!!

『飲む水素が3個で20%OFF!』の特別販売中です♪

9月25日までの期間限定なのでお見逃しなく!!

 

 

ちなみに・・・

私は旅行にも必ず飲む水素を持って行きます。

沢山美味しいものを食べるし、水素風呂には入れない。

良いコンディションでいるためには必須です(^^♪

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ