体内の帯電を改善するとアトピー改善に繋がる!

 

皆さん、静電気でバチバチしませんか?

まだ冬場ではないのでバチバチする方はいないと思うのですが、

バチバチしていないだけで、

あなたの体には電気が溜まっているかもしれませんよ!!

 

 

電気が溜まると、

どうなるのでしょうか?

体は酸化してしまいます。

 

 

どうして帯電してしまうのでしょうか?

そしてどのように抗酸化出来るのでしょうか?

 

 

「抗酸化」はれのあ式でも大切なポイントです。

ですので、酸化するとどうなってしまうか、

皆さんはご存知ですよね・・・・?

そうです。

お肌が黒ずんでしまいます(__)

例えお肌に黒ずみがなくとも、

病気などの原因の一つになる可能性もあるのです。

 

 

そんなの怖いですよね。

綺麗なお肌を目指しているので、

酸化は絶対に避けたいです!

その為に出来ることを、頑張りましょう!!

 

 

●飲む水素キャンペーンがご好評に期間延長決定!

10月5日まで、飲む水素3個セットで20%OFF!

残り2日!!

ぜひこの機会に積極的に抗酸化しましょう!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ