免疫が落ちると口の中はカビや雑菌でいっぱい!?

皆さん、朝起きて1番にすることは何ですか?

水をのむ?

顔を洗う?

 

 

ちょっと待った!

れのあ式では、朝1番にやって欲しいことがあります。

それは「歯磨き」です。

「え、そんなこと?」と思われた方、

これがと~っても免疫アップには大切なんですよ!

 

 

先日の「アトピー改善の実践セミナー」でもご紹介した、

れのあ式最新情報をご紹介します!

 

 

 

わたしたちの身体はカビと共存しています。

それは誰でもみんな同じです。

普段は何の支障もありませんが、

免疫が下がると、カビがはびこりやすくなります。

 

 

そこで口の中にどれだけカビがいるのかチェックをします。

チェック方法はぜひセミナーに参加されてお確かめください!

まずは朝1番の「歯磨き」を習慣化していきましょう~♪

私は、朝に歯を磨かないと気持ち悪くてしょうがないくらいに習慣化されています(+_+)

 

 

今日ご紹介した以外にも、れのあ式最新情報が満載の

「アトピー改善の実践セミナー」の、

次回開催日程が決まりました!!

次回は、

11月4日(日)13時~

町田市のれのあ店舗での開催です!

ご参加お待ちしております♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ