アトピー改善するためには食事の正しい知識は必須

食の基礎セミナー

「薬に頼らず、アトピー改善をしよう!」

と決意される時。

「まず何から取り組めば良いだろう?」

と悩むはずです。

 

 

そして、考えた先に行き着くのが、[食事]です。

私もそう考えましたし、

「自力で今までアトピー改善目指して取り組んできました」と、

これかられのあ式を始められる方も、

多くの方が、まず初めは食事から取り組まれました。

それだけ、アトピーと食は切っても切り離せない大切なことだからです。

インターネットでも検索すると様々なアトピー改善のための食事の情報が出てきます。

アトピー改善には食事が大切なことは、

今では広く知れ渡っていることですね。

 

 

ですが、ネットをみると、

様々な情報がたくさん飛び交っています。

そこでまた悩みます。

「どれが信用のおける情報なのだろう?」

 

実践にれのあ式ビギナーの方は、

「積極的に食べた方が良い食べ物」「避けた方が良い食べ物」

は何か、質問されてくることが多いです。

たくさんの情報がありすぎて迷ってしまうのですね。

私達はアトピー改善を目指しているのですから、

正しい知識を判断して、取り入れなくてはなりません。

 

 

では、どのように知識をつけていけばよいのでしょうか?

れのあはホームページなのアトピー改善のヒントをのせていて、

その中には、皆様が本当に知りたいと思われる、

「積極的に食べた方が良い食べ物」「避けた方が良い食べ物」

が載っています。

まずはそこを参考にされて下さい。

 

 

そこを参考にしながらお食事をされると、

さらにもっとれのあ式の食事を詳しく知りたくなります。

そうしましたら、ぜひ『食の基礎セミナー(実践付き)』

へお越しください。

れのあ式の食事の基礎の知識を学び、

たくさんの情報にも惑わされない正しい知識を手に入れてください。

そして、れのあ式の基本の食事の作り方も体験しましょう。

れのあ式の食事の基本の玄米の炊き方、お出汁のとり方、

アトピーが辛いときでも作れる簡単レシピを

ご自宅でその日から作っていただけるようにレクチャーします。

 

 

アトピー改善のための食事に迷われている方、

正しい食の知識を自分のものにしてください。

そうすれば、食のことで怖いことは何もありません。

れのあがお伝え致します。

 

 

『食の基礎セミナー(実践付き)』

10月21日に開催です!

食の基礎セミナー

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ