帯電体質はアトピー改善の妨げに。自分の電気を測定しよう

 

私は、ほぼ毎日、帯電測定をしています!!

「そんなに毎日測る必要あるの~?」

と思われるかもしれませんね。

毎日高い数値を出していたら、体はどんどん酸化していることになるんですよ~

怖いですよね。

 

 

毎日測定をしていると、

わかってくることがあります!

 

 

これは今日の夕方に電圧測定した時に撮った写真です。

「185mmv」です。

「10mmv以下」だと安心できる数値ですので、

これでも十分に高い数値です。

 

 

これは夕方ですが、

朝も実は測定していました。

朝は、「280mmv」。

とっても高かったんです。

 

 

測っていてわかってきた事があります。

まず1つ目。

測定するタイミングによって結果が違うという事です。

これは私たちの身体は周りの環境の影響(電磁波)をすごく受けていて、

環境に支配されています。

影響を受けない様な生活をすることは難しいので、

身体に電気を溜めない工夫が必要です。

そしてその工夫次第で数値が劇的に変わるのです!

 

 

2つ目。

デットクスコースは身体の電気をものすごく抜いてくれる!という事です。

 

 

朝測定した結果より。夕方測定した結果の方が低い数値を出していたのは

なんでだろうと考えました。

私は毎朝電車通勤をします。

こんなに数値が高いのはそれも影響しているかもしれません。

ですが、その後、電磁波を下げることをしなければ、

日中パソコンを使う時間もあり電磁波の影響をうけるので、

数値はどんどんと上がっていくはずです。

ですが、下がりました。

 

 

思い当たることと言えば、

デトックスルームに出入りしているという点です。

デトックスコースの施術自体は受けていないのですが、

デトックスコースのセッティングや片付け、お客様のご案内など。

度々デトックスコースに入る機会があります。

身体に溜まっている電気を抜いてくれるのはその位しか心当たりはありません。

少しの時間でこんなに電気を抜いてくれるのですから、

ちゃんと30分デトックスコースにを受けると、

とても電気が抜けるというのがわかります。

 

 

実際にデトックスコースに入られた方は、個人差はありますが、

皆さん数値が減っています。

れのあスタッフのミナクルさんも、デトックスコースに30分入っただけで

400mmvが、10mmvにまで下がりました!

こんなに電気を抜くのは普通なら簡単な事ではないんですよ!

 

 

「電気抜けた~!」

と嬉しくなても、又電磁波の影響を受けると数値が高くなってしまうので、

定期的に抜いてあげることをおすすめします。

デトックスコースはとってもおすすめ。

でも毎日は入れないという方、れのあは遠いくてなかなかいけないという方。

ご自宅で身体の電気を抜いてくれるのが「安眠シート」です。

寝ているときに身体に敷くだけなので簡単!

この工夫をしているとしていないとでは全く違います。

「安眠シート」はデトックスコースにも使われているんですよ!

 

 

ぜひみなさんも電磁波対策をしましょう!

身体に電気が溜まっていては、

体質改善が思うように進んでいきません。

れのあ店舗会員様は、

電圧測定が無料でおこなえます。

ぜひ、施術前と施術後の数値を比べて、

ご自身の電気がどれだけ抜けたか感じてくださいね。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ