アトピー改善のためのデトックス方法

 

私たちアトピーさんの身体には、老廃物がいっぱい溜まっています。

食品の中の添加物だったり、

身体に入ってきてはいけない有害重金属

今まで浸かってきたステロイドなどのお薬など。

沢山の老廃物が排泄できずに蓄積されています。

 

 

これらの老輩物はどのようにデトックスしたら良いのでしょうか?

汗をかけば良いのでしょうか。

そのためにランニングやサウナに入るのが良いのでしょうか。

アトピーさんにおすすめのデトックス方法をご紹介します。

 

 

わたしたちアトピーさんは、溜まった老廃物をアトピーで排泄します。

それには強烈な痒みや乾燥、じゅくじゅく、ひび割れ、

色んな事が起きます。

それはお肌も辛いですし、精神的にも落ちこみます。

その状態を少しでも緩和させるためにも、

ぜひこれらのデトックス方法を実践されてください。

 

 

【アトピー改善の実践セミナー】ではさらに詳しく

デトックス方法をご紹介してます。

デトックスをして、アトピー改善に繋げましょう!

【アトピー改善の実践セミナー】

11月4日(日)開催です。

予定が合わないという方は、

デトックスコースやミネラルバランス測定もご体験いただける、

「初回コース」もおすすめです。

 

(更新日: 2018-10-12)

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ