アトピー改善のための骨作り

皆さん骨作りしていますか?

「何のこと?」

と思われた方、

アトピー改善には骨を丈夫にすることが大切なんですよ!

ご存知ですか?

 

 

れのあでは、提携医の元、沢山のアトピーさんの骨のレントゲンを撮ってきました。

そして、アトピーさんは骨が丈夫ではないことがわかりました。

それと同時に、

カルシウムのサプリメントを摂ると、骨をつくれるという事もわかりました。

そしてその骨作りができた方は、アトピーが楽になっているのです!

 

 

 

私もカルシウムでアトピーが改善に繋がったひとりです。

ステロイドを使っていたので、骨は骨粗しょう症でしたが、

カルシウムを摂ってから、骨が丈夫になり、アトピーも改善していきました。

もちろんアトピー改善のためにしていたことはカルシウムだけではく、

食事や運動、腸内環境を整えること、血行促進など取り組んできましたが、

カルシウムを飲んでいなかったら、骨は丈夫になっていないので、

今の様にアトピー改善はできていなかったのだと思います。

 

 

アトピー改善を目指すなら、

ぜひ、れのあのカルシウムのサプリメント、

『アラゴナイトカルシウム』を飲んでください(^^♪

骨作りの事を考え、さらにパワーアップしました!

一緒に体質改善をめざしましょう!!

 

『アラゴナイトカルシウム』

パワーアップしています!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ