身体の中の敵を知る~今の身体の状態を把握してアトピー改善へ~

 

 

皆さんは自分の身体の中の事を、どれ位知っていますか?

アトピーさんは、自分の皮膚の状態は良く知っていても、

身体の中の事はあまり知らないように思います。

 

 

血液検査・アレルギー検査などしたことがある方も多いかもしれませんね。

アトピー改善のためにそのような検査や、

食事制限をされた方も多いと思います。

そして食事制限をする。

ですが、ミネラルバランスを測定してみると、

ミネラル不足の方が多いのが事実です。

 

 

れのあではミネラルバランス測定を行っていますが、

アトピーさんはミネラル不足。

そして有害重金属が蓄積しています。

そもそも「ミネラルバランス測定とは何でしょうか?」

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

実際に私もミネラル不足でした。

食事の制限をしていた時期もあります。

アレルギー検査もしました。

除去ばかりしていたような気がします。

 

 

でも本当は、もっと身体は栄養を欲していました。

ミネラルバランス測定をしたおかげで、

そのことに気づけました。

そして、自分に必要なミネラルがピンポイントでわかるので、

必要なミネラルだけを重点的に摂ることが出来るようになりました。

除去するものは除去し、

必要な栄養素は摂る。

これを、自分の身体に合ったベストを選ぶことが出来るようになります。

 

 

そうすると、

自分に合った食事ができるのですから、

アトピー改善にもとても良いことがわかると思います。

ご自分の今の身体の状態を把握しましょう。

そしてアトピー改善に繋げていきましょう!

 

「ミネラルバランス測定」はこちら

ミネラルバランス測定(体内のミネラル&有害金属検査)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ