アトピー改善を水素風呂で後押し。

東京も一気に冷えてきました。

本格的な秋。

そして冬に向かおうとしています。

 

 

手先、指先が冷たくなってきた方もいるのではないでしょうか!?

れのあに来られるアトピーさんも、冷え冷えです(:_;)

そんな時は、温か~いお風呂が最高ですね!!

心も身体もほぐれます。

 

 

この冷えてしまった身体をそのままにしていてはいけませんよ!

しっかり身体を温めてあげる必要があります。

どうすれば身体を温められるのでしょうか?

 

 

その方法に入浴があります!

私たち日本人は入浴する習慣がありますから、

それを活用しない手はありません!!

 

 

そして体質改善をしようと思うと、

と~っても血行促進をしなければなりません。

アトピーさんの身体はただでさえ冷え冷えなのです。

ですので、その為に普通の入浴ではなく、

水素風呂入浴をおすすめします!!!

 

 

水素風呂入浴は、

と~っても血行促進になるんですよ。

どうして血行促進になるのでしょうか?

 

 

そして水素風呂は抗酸化もしてくれます。

どうして抗酸化もしてくれるのでしょうか?

 

 

アトピーさんには、

どんどんと水素風呂を活用していってほしいです。

血行促進・抗酸化これらをご自宅で手軽の出来ることはなかなかありません。

さらにお肌もしっとり。

沢山水素風呂入浴して欲しいです。

そして、入浴以外にも水素風呂は使えます!

水素風呂の活用法を知りたくはないですか?

 

 

これらの疑問が全て載っているのが、

「アトピー改善のための水素風呂メール講座」です!

アトピー改善のための水素風呂の活用方法や、

水素風呂はなぜアトピー改善に良いのかをお伝えしています。

水素風呂を既にお使いの方も、

これからお使いになろうとご検討されている方も、

ご覧になってください(*^-^*)

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ