アトピー改善のために体内に溜まった電気を抜き、電子を補給しよう!

アトピーは、酸化と深くかかわります。

酸化とは、マイナスの電子が細胞から奪われた状態です。

何それ?

と思われるかもしれません。

私も初めて聞いた時は、いまいちピンときませんでした。

 

イメージがしやすいのは静電気です。

冬に、静電気でバチッとなることはありませんか?

あれは、身体がプラスの電子に帯電していると起きます。

私の中では、静電気は自分の身体の元気指数です。

静電気がバチバチした時は、

身体にマイナスの電子を入れてあげなきゃと思います。

 

 

れのあでは、体内電圧測定をしています。

これは、どの位に体内に電気が溜まっているかを測定しています。

皆さん危険なくらいに帯電しています。

 

 

ご自宅で簡単に身体にマイナスの電子を入れることが出来るのが、

『コア』のお水です。

 

コアの使い方をご紹介します。

 

 

毎日飲むお水は、やはり良い質のものを選びたいですよね。

コアのお水って大変そう・・・

と思われるかもしれませんが、

そんなことは無いですよ。

習慣化して、いつの間にか当たり前になっていきます。

我が家でも、もう10年ほど使っています。

家族みんなでコアの大ファン。

メンテナンスも必要ないし、とても便利です!

もうコアのない生活は考えられません(^^♪

『2連コア』はこちらです。

 

れのあ店舗限定で販売しているコア4500回通し水

ご自宅で作ったコアのお水の混ぜていただくと格段に質が上がります!

 

身体に溜まった電気を抜くことも忘れずに行いましょう!

木や水に触れたりすることもわずかですが電気を身体から抜いてくれます。

それだけではアトピーさんは足りないので、

デトックスコースで電気を抜きましょう!

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ