
アトピー改善には、日々の積み重ねが肝心です。
運動やサプリメント、血行促進など、様々な事がありますね。
これらを毎日続けていくことが体質改善に繋がっていきます。
毎日意識して生活に取り入れられていることでしょう。
では、無意識の生活習慣はいかがでしょうか?
口呼吸になっていたり、
姿勢が崩れていたり、
肩・首のコリが酷かったり、
自己流のスキンケアをしていたり。
これらも日々の積み重ねです。
間違った生活習慣の積み重ねが、
もしかすると体質改善を妨げているかもしれません!?
正しい呼吸を覚えて、
正しい姿勢に直して、
コリを解消して、
口内環境を見直して
自分に合ったスキンケアができると、
さらに体質改善が進むと思いませんか?
みなさんの日々の習慣を見直して体質改善を進めていただけるように、
『アトピー改善の実践セミナー』開催日が決定いたしました!!
もう年内は開催できないかも・・・・
よ思われていたのですが、
ご希望にお答えしまして、
12月に開催決定です!!
このアトピー改善の実践セミナーでは、
免疫アップの方法と、スキンケアの方法をお伝えします!
どのような内容かというと・・・
昨年に開催された『アトピー改善の実践セミナー』の一部をご覧ください。
12月9日(日) 13時~開催いたします!
これかられのあ式で頑張りたいと思われている方も、
れのあ式で頑張ってこられた方も、
みなさんに体質改善に役立つ内容となっておりますので、
ぜひみなさんご参加ください♪
詳細とお申し込みは↓
https://renoa.co.jp/seminar/jissen/
(更新日: 2018-11-09)
The following two tabs change content below.

施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub
)担当。
アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。
大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。
アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。
そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。
アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。
姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。

最新記事 by ミーホ (全て見る)
- 手の平がジュクジュクする時には、 - 2021-01-25
- 皮膚がぽろぽろ…落屑が辛い時は。 - 2021-01-21
- 足のアトピーが歩けないほど辛い時は… - 2021-01-18