身体に優しいグルテン不使用のパンを作ろう!

本日は、『アトピー改善のために知ってほしい食[実践編]

~グルテン不使用の米粉パン作り教室』

が開催されました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

本日は7名という大人数での米粉パン教室でした。

とっても賑やかで楽しそうにパン作りと試食をされていました。

盛り上がっていましたね~(^^♪

 

 

今回のパン教室には、

前回、食のセミナーに参加された方も多く参加されていました。

 

食のセミナーで、

「小麦粉は、アトピー改善のためには身体に良くない」

知ったので、

「小麦のパンではなく、米粉を使ったパンを作りたい!」

と参加されたようです。

 

ご自宅で、身体に優しいパンが手作りできるので、

小麦粉のパンは身体に良くないと知っていてもやめられないパン好きのアトピーさんや、

アトピー改善をしているお子さんをお持ちのお母さんなど、

沢山のパン好きの方にご好評頂いております。

 

本日、完成した米粉パンはこちら!

米粉パンで作ったラスク!

本日のパン教室のおやつです♡

 

れのあ店頭でも、

運が良いと「米粉パン」を販売している日に出会えるかも!

こちらも美味しいと人気ですぐに完売してしまいます。

 

次回の

『アトピー改善のために知ってほしい食[実践編]

~グルテン不使用の米粉パン作り教室』

の日程は未定です。

開催が決まりましたらホームページでご紹介されますので、

お見逃しなく(^^)/

 

次回のセミナーは、

●『食の基礎セミナー』

11月25日(日)13時~

れのあで開催致します!

ご自分の食事が気になる方はぜひご参加ください。

食の基礎セミナー(実践付) +無料測定プレゼント

●『アトピー改善の実践セミナー』は、

12月9日(日) 13時~

これかられのあ式で頑張りたいと思われている方も、

れのあ式で頑張ってこられた方も、

みなさんに体質改善に役立つ内容となっております

アトピー改善の実践セミナー +無料測定プレゼント

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ