アトピー改善のための食事は酸化しない食品を選ぶ

 

アトピー改善のためには、

食事の取り組みは欠かせないものです。

 

食事歯どのような事に気をつければ良いのでしょうか?

主食を見直したり、

甘い物を避けたり、

質の良い油にしたり、

様々ありますね。

 

食のセミナーでは、

食品の酸化に注目して、

「炒りごまの作り方」をご紹介しました!!

 

 

酸化した食品を食べると、

身体も酸化してしまいます。

ですので、身体が酸化していかないような食品選びも大切になります。

日々のこうした積み重ねが、

体質改善では重要になってきます。

 

ちっちゃな白米5kg + 十五穀米1kgのお得なセット

の販売開始いたしました!!

れのあ式の食事では、週に2、3日は玄米

それ以外は白米と雑穀を混ぜたごはんをおすすめしています。

通常価格の10%OFFです。

しかも雑穀は1㎏の大袋となっています。

ぜひこの機会に、

主食の見直しもされてみてはいかがでしょうか!?

 

☆『食の基礎セミナー』☆

11月25日(日)13時~

れのあで開催致します!

ご自分の食事が気になる方はぜひご参加ください。

食の基礎セミナー(実践付) +無料測定プレゼント

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ