アレルゲンの原因!?有害重金属

れのあでは、ミネラルバランス測定を行っています。

ミネラルバランス測定では、

身体に必要なミネラルのバランスと有害重金属の蓄積を調べることが出来ます。

 

 

今日は、れのあで測定してきたアトピーさんに多い、

有害重金属の蓄積と、その危険性とデトックスの方法をご紹介します。

 

 

ミネラルバランス測定をすると、

自分の今の身体の状態がわかります。

今の身体の状態を把握することが、

1日も早い改善に繋がると思います。

しっかり今の身体と向き合い改善点を見つけましょう!!

それがアトピー改善への近道です!!

●「ミネラルバランス測定」↓

ミネラルバランス測定(体内のミネラル&有害金属検査)

●有害重金属の排泄をする「デトックスコース」↓

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ