空気の乾燥はお肌の水分を奪う!空気の乾燥対策!

東京は急に朝晩と冷え込むようになってきました。

空気も乾燥するようになってきましたね。

皆さんは、乾燥対策はどのようにされていますか?

 

 

お家の中も、暖房をつけ始めました。

そうすると余計に乾燥しますね。

お肌の乾燥対策はスキンケアでするとして・・・

空気が乾燥していると、

お肌の水分を奪っていきます(+_+)

お肌から水分が奪われないように、

お部屋の乾燥対策も行っていきましょう!

私がこの時期に行っている、お部屋の乾燥対策をご紹介します。

 

 

お家でもれのあでも、いつでもスプレーできるようにしています。

お家では枕元にスプレーをスタンバイ。

れのあではデスクに置いているんです。

もちろんガラス瓶のスプレーで、

中にはコア水が入っています。

 

お部屋の空気の浄化にもなるので、振り撒くと気持ちが良いです~(^^♪

ぜひお試しください!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ