れのあ式アトピー改善のためのデトックス!

前回、アトピーさんには有害重金属の蓄積があるとお話ししました。

その中でもご紹介しましたデトックスの方法を、

「アトピー改善の実践セミナー」では、

もっと詳しくご紹介しています。

 

年内最後の「アトピー改善の実践セミナー」は終了してしまいましたので、

今回特別に、前回の「アトピー改善の実践セミナー」でご紹介しました、

『れのあ式のデトックスの方法』をご紹介します!

 

 

ご自宅でのデトックス方法のポイントは、

保温です。

水素風呂入浴をして、

と~っても身体が温まった状態で、

タオルを巻いたり、お洋服を着ることで、

さらに保温します。

安眠シートを巻くとも~っと身体が温まるので

より効果的です。

 

自宅では難しいよ~

という方は、

デトックスコースへお越しください。

皆さん身体に毒素が溜まっていますので、

デトックスをすることで、早い改善を目指しましょう!!

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ