身体に侵入するアルニウムを防ごう!

本日は、

今年最後のセミナー

「食の基礎セミナー(実践付き)」でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

お食事の事、悩みますよね。

私もアトピー改善の時は、とっても悩みました。

自分の身体は食べて吸収した物で作られていますから、

悩むのは当然ですね。

そして身体の中にはいってくるのは、良い栄養ばかりではありません。

有害重金属も入ってきてしまう危険があります。

調理の中で入ってきてしまう重金属・・・

それがアルミニウムです。

 

 

ご自分の身体の状態をお知りになりたい方は、

ぜひミネラルバランス測定をされてみてください。

今の身体の状態がわかります。

小さなお子様は測れませんが、

お母さんと同じお食事をされていると思いますので、

お母さんの測定結果を参考にお食事の改善をされることが出来ます。

重金属を排泄するためのデトックスコースは、

何歳からでもお受けいただけます。

お母さんと一緒にお子さんもお入りいただけますよ。

 

ミネラルバランス測定(体内のミネラル&有害金属検査)

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ