大人も赤ちゃんも、アトピー改善には便の様子を観察しましょう!

アトピー改善には腸内環境を整えることが大切です。

それは、大人も、

子供も、

そして、赤ちゃんも同じ。

皆、腸内環境を整えることが大切です。

 

毎日自分の便をチェックしましょう!

毎日出ますか?

毎日出ないのは怖いですよ。

そんな人は毎日出るように、生活を見直しましょう。

 

 

小さいお子さんや赤ちゃんは、

お母さんが、毎日便の状態を確認してあげましょう。

食べたものによって、便の状態はおおきく変わります。

授乳中の赤ちゃんの便はお母さんの食べた物で決まります。

何を食べたら良いかは、便が教えてくれます。

もし毎日出ない時には、発酵食品を食べましょう。

日本人はヨーグルトではなく、納豆・味噌・お漬物です。

 

そしてコアのお水です。

善玉菌を元気にしてくれます!

店舗会員様限定のコアの4500回通しのお水になると

もーっとパワーがあります。

 

さらに、「糖鎖」を飲むことで、

お通じの状態も安定しやすくなります。

 

それでも出ない時は「飲む乳酸菌のペースト」を摂って腸内環境を整えてあげましょう。

腸内環境を整えることは、

アトピー改善には重要です。

大人も子供も赤ちゃんも(*^-^*)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ