体質改善はいまからでも遅くない!

 

私は12年前までステロイドを使っていました。

 

私の様にステロイドを使われた方は、

使おうと思ったきかっけが

たぶん皆さんそれぞれあると思います。

お医者さんに処方されたので使ったという方。

私の様に、見た目を気にしたり、

ステロイドの使用に疑問を持ちながらも、他の手だてがわからず使われた方。

色々なアトピーに良いとされることを試したけど、

どうにもならずにステロイドに頼った方。

色々な事情があると思います。

でも今れのあのホームページをご覧になられている方の中に、

使いたくて使っている方はいないと思います。

お薬をやめて、体質改善を始めようと思われていましたら、

それはいつから初めても遅くありません!

 

 

私はステロイドを止めてから約12年くらいたちます。

そして、顔のアトピーが良くなってから約7年。

昔からの友達には、逢う度に「キレイなったね~」といわれます。

 

 

アトピーが酷く出ているときには辛かったです。

身体も、精神的にも。

でも、その期間を経験していても、

「薬を止めて体質改善して良かった!」と胸を張って言えます!

 

なぜ改善出来たのだろうと考えると、

この辛い期間をプロにサポートしてもらわなかったら、

きっと今も改善していなかったと思います。

自己流では難しいと思います。

一人では挫けそうになっても、

サポートしてくれる人がいたから体質改善を続けられました。

次はあなたの番です!

「もう今更遅いかな・・・」と諦めないでください。

まずは、LINE相談室で私達と繋がりましょう!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ