お腹の中の乳酸菌を増やすお水を飲みましょう!

昨日のブログで

「これからの時期に食べ過ぎて後悔しないために!」

その対策で、日常から腸内環境を整えておく方法と、

食べ過ぎてしまった時の方法をご紹介しました。

 

 

実は、まだまだあります。

腸内環境を整える方法!

それがこちらです!

 

 

皆さん飲んでいますよね!?

コアのお水です。

特に店頭でお渡ししている4500回通しのコアのお水がすごいです。

 

 

動画の中で話していたように、

便が臭わなくなります

お肉を食べると便が臭うのがわかりますか?

コアの4500回通し水を飲んでいるとそれがありません。

腸内環境がお肉を食べても乱れることは無く、

安定しているのです!

ガスも減ったり、出ても匂いがしなくなります。

腸内環境が良い証拠!!

 

反対に便が臭ったり、ガスが出たりする方は・・・

腸内環境改善の余地ありです!!

 

あなたの腸内環境はいかがですか?

自分の匂いをチェックして、

お腹の状態を知りましょう!

今からでも腸内環境は整えられます。

年末年始で食べたい盛りになり、ついつい食べてしまっても、

腸内環境を意識して気をつけていれば、

「アトピーが出て後悔する」なんてことにはならないはずです。

まずは毎日のコツコツの積み重ねから頑張りましょう!

 

(更新日: 2018-12-07)

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ