
今年は暖冬とニュースでは言っていましたが、
どんどんと寒くなってきましたね。
私は寒くなってくると、
チョコレートが食べたくなります・・・(^^;
れのあに通われているアトピーさんの中にも
甘い物がお好きな方は多いですね。
他にも、甘い物は食べないけどお酒が好き、
炭水化物が好きという方もいらっしゃいます。
それらは全て糖質です。
アトピー改善に良くないとは分かっていても、
なかなかやめられないのがこの糖質なんです。
なぜやめられないのでしょうか?
それには理由があります。
自分の意識が弱いからと思われている方がいたら、
それは違うかもしれません。
自分の身体の弱点を知ると、
どのように体質改善をすれば良いのかが見えています。
反対にいつまでもわからないままだと、
体質改善は霧の中。
見えない敵と戦っているのです。
自分の身体をよ~く知ることが体質改善の1歩です!
その為にまずは自分の身体を知りましょう!
【ミネラルバランス測定】
The following two tabs change content below.

施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。
アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。
大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。
アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。
そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。
アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。
姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。

最新記事 by ミーホ (全て見る)
- 風邪をひいたときの薬の代わりに「第一大根湯」 - 2019-12-13
- れのあ式の基本!一物全体食!「里芋の皮チップス」 - 2019-12-12
- アトピーさんの自宅でできる酸素補給の方法 - 2019-12-10