アトピーの乾燥が辛い時のスキンケアの方法~クリーム2基礎編~

冬になり、

空気が乾燥してきましたね。

それにともない、アトピーさんのお肌の乾燥も一段と増してきました。

 

 

れのあに通われているアトピーさんも、

やはり空気の乾燥で、お肌がどんどん乾燥していっています。

「乾燥して肌が痛い(+o+)」

というご相談を受ける頻度が増えてきました。

皆さんお肌の乾燥は辛いですよね。

そのお気持ちは私も経験しているのでよくわかります。

 

 

そこで今日は『お肌がとっても乾燥するときのスキンケアの方法』をご紹介します。

 

 

私もお肌の乾燥が辛い時には、

このスキンケア方法を毎日していました。

皮膚がつっぱって身体が動かせなかったのに、

【しっかり保湿の クリーム#2】を塗ると身体が動かせるようになりました。

ひび割れて身体を動かすたびに痛かった皮膚も、

痛みがやわらいだり。

1枚潤いの膜が張ったかのように楽になりました。

そしてこまめに重ね塗り!

これがお肌を楽にしてくれました。

 

乾燥が辛い時のスキンケアにお試しください♪

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ