リンパ液がでる時のスキンケア~クリーム2応用編~

れのあに通われているアトピーさんは、

急激な冬の寒さや乾燥で

アトピーの症状が辛くなっている方がいらっしゃいます。

私も体質改善中は、毎年この時期になると

乾燥で激しい落屑や細かい掻き傷が増え、

そこからリンパ液(浸出液)が出ていた時もあります。

リンパ液とは、お肌からにじみ出る透明(薄い黄色い)の液体です。

じゅくじゅくしたお肌の状態です。

れのあに通われているアトピーさんの中にも、

リンパ液が出ていて辛そうな方も・・・

 

 

このリンパ液。

本当に心も身体も辛いです。

例えば、

朝起きるとリンパ液が接着剤となってパジャマと肌がガビガビにくっついているんです!

さらに、パジャマを剥がすときが痛い!

全身そんな状態なので、

毎朝パジャマを着ながらシャワーを浴びて、

やっとの思いでパジャマを剥がすんです。

日中もリンパ液は垂れてくるので、

ガーゼや包帯を巻いて、

1日、3回は服の中に着ているインナーを着替えていました。

リンパ液でビチョビチョになってしまうからです。

それが毎日。

弱音が出る日々でした。

 

 

そこで、リンパ液で大変なのを少しでもなんとかしたい!

という方のために、

私が実際にしていた「リンパ液で辛かったときのスキンケアの方法」をご紹介します。

 

 

現在、リンパ液でお困りの方、

ぜひこの方法を試されてみてください。

このスキンケアの方法だけではリンパ液が流れてくるのを完璧に止めることはできません。

身体の中からの体質改善も見直されて、

糖鎖やカルシウムの摂る量を増やされると、

状態が落ち着きやすくなりますよ。

ぜひお試しください。

 

 

[れのあ オンラインショップ]では、

12月24日~26日 大感謝キャンペーンとしまして、

全品10%OFFセールを開催いたします。

もちろん【クリーム2】も対象です。

お見逃しなく!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ