色々な所を保湿~クリーム2もっと活用編~

『アトピーの乾燥が辛い時のスキンケアの方法~クリーム2基礎編~』や、

『リンパ液の出る時のスキンケア方法~クリーム2応用編~』で、

【クリーム2】を使ったスキンケアの方法をご紹介しました。

これら2つの方法は、比較的アトピーの状態が辛い時のスキンケアの方法です。

 

 

今日は、アトピーの状態が辛い方だけでなく、

アトピーの状態が軽い方も、

アトピー改善した方にもおすすめしたい、

クリーム2を使った応用の使い方です。

「なかなかクリーム2を使いきれないよ!」

という方でも毎日お使いいただける方法になっております。

『クリーム2の様々な保湿の方法』です。

 

 

 

健康・美容のためにもこれらの保湿はおすすめしています。

ご家族で健康のために保湿されるのもいいですよね。

実際にセミナーに参加されたお母さんは、お子さんと一緒になって保湿されています。

我が家でも母と私はクリーム2を活用しています!

母は「クリーム2買ってきて~」とおつかいを頼むくらいに大好き♪

お友達に唇の荒れに困っている方がいると、

小分けにしてプレゼントしているそうです。

「すごく喜ばれるのよ~」と教えてくれました。

 

 

こんな風にして毎日お使いいただくと、

思っているよりもあっという間に減っていきますので、

いままでクリーム2を使いきれなかった方も、

使いきれるか自信が無くて躊躇されていた方も、

安心しておつかいいただけると思います。

さらに、またブログでクリーム2の上手な使い方をご紹介します。

正しい保存方法を知っていると、

クリーム2が清潔に長くお使いいただけますので、

そちらもご参考になさってください。

お楽しみに~!

 

 

れのあ オンラインショップでは、

12月24日~26日 大感謝キャンペーンとしまして、

全品10%OFFセールを開催いたします。

もちろん【クリーム2】も対象です。

お見逃しなく!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ