どんな時でも糖鎖!

今年もあと4日!

もうお休みに入られた方もいらっしゃるようですね。

 

 

クリスマスがあり、年末。

私はよく食べました!

そして、年始は毎年の様によく食べています!

毎年油断する季節ですね(^^;

本当に食べるのが好きなのだな~おもいます。

そして、食べるのが好きだったから改善にも時間がかかったのだとも反省するのです。

 

 

そんな食べるのが好きなアトピーさんでも、

改善を助けてくれるサプリメントがあります。

それが『飲む糖鎖』です!

私が改善中には無かったサプリメントです。

 

 

この糖鎖「本当に凄いな!」と感心してしまいます。

アトピーの変化が早いです。

例えば、1年以上も足の甲のアトピーに悩まれていた方がいました。

じゅくじゅく、落屑、痒み、皮膚が薄くて痛くて靴が履けない状態を長く続けていました。

それが糖鎖を飲み始めてからみるみるうちに変化していき、

3ヶ月後にはじゅくじゅくや落屑が落ち着き、痒みも落ち着いたのです。

もちろん靴も履けるほど綺麗になりました!

1年以上も悩んでいたのに、

3ヶ月で変化が出るのです。

これって凄い事ですよね。

毎週通って来ていただいていましたので、

毎週その足の状態は見させていただいていました。

お逢いするたびに変化するので、

私も、そのアトピーさんも本当に驚きました。

 

この様に、糖鎖のサプリメントが登場してから、

アトピーの嬉しい変化のお声が続々と入ってきます。

私の体感とたくさんのアトピーさんの変化の様子を見てきて、

「どんな時でも糖鎖はお勧めいたします!」

 

 

健康維持のためにも。

リンパ液が出ているときも。

乾燥で皮膚が割れてしまう時も。

兎に角皮膚が辛いという時も。

食べ過ぎた時も。

お腹の調子が良くない時も。

 

 

いつも糖鎖を身体の中に入れてください。

アトピーの調子がイマイチな時や、

体調が悪い時は少し多めに摂りましょう。

風邪をひいた時にはもっと多めに摂りましょう。

そうやって、身体を早めに変化させたい時には一生懸命に摂ることをおすすめします!

 

 

ちなみに、私も食べ過ぎた時には、多めに摂って体調を安定させます・・・(^^;

お腹の調子が乱れたりしますからね。

予防もかねています。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ