アトピーさんのスキンケアに大活躍~クリーム2の上手な保管方法~

「れのあの化粧品のクリーム2」

沢山の方にお使いいただいております。

何回かに渡ってブログで使い方をご紹介してきました。

 

 

乾燥がきつい。

リンパ液が出る。

赤ちゃんのアトピー。

肌のひび割れ。

免疫アップのため。

その方の状態により、使う目的は様々ですが、

手放せないという方が多いようです。

 

 

私も手放せない一人です。

アトピーの辛い時は、毎日頻繁にクリーム2を使っていました。

今は頻度は少ないですし、使う量もごく少量ですが、

それでも毎日使います。

私の様に、沢山は使わないけど必要で使っているという方も多いようですね。

 

 

そこで今日は、クリーム2を最後まで清潔にお使いいただくための方法」をご紹介します。

れのあの化粧品は極端に保存料の使用が少ないです。

アトピーさんが安心して使えるためなのですが、

クリーム2は大容量ですので、

「なかなか使いきれるか心配」という方もいるようです。

毎日たくさん使う方も、少ししか使わない方もどなたでも真似していただきたい方法です。

 

 

私は唇の乾燥が気になるので、

毎日使っています。

それと、鼻のアナの中に免疫アップのためにも塗っています。

沢山は使わないですが、無いと困ります!

クリーム2だけではなく化粧品全てに当てはまることでもありますので、

ぜひ参考にされてみてください!!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ