水分過多によるお肌の赤みに「レモンの煮汁」

アトピーさんの体内には

水分が溜まっています。

 

 

アトピーさんのお肌表面は、

乾燥して赤くなっています。

とても水分が溜まっているようには見えないですよね。

逆に水分を欲しているような・・・

ですが、体内には水分が溜まっているのです!

 

 

アトピーさんの乾燥したお肌の下は水たまり。

お肌の赤みが強い所ほど、水が溜まっています。

お肌がぶよぶよしていたり、

しわしわしていたら、

それは水たまりのサインかもしれません。

水分をきちんと排泄できるようになると、

赤みは少しづつ落ち着いていきます。

 

 

そのような水分過多のアトピーの赤みには、

「レモンの煮汁」を作って飲んでみるという方法もあります。

 

 

水分過多による赤み以外にも、

火照り・のぼせ(更年期のホットフラッシュ)

夜中に目が覚めてしまう時など

飲んでみてください。

 

 

私波、2、3日分をまとめて作っていました。

ぜひお試しください!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ