食べ過ぎた時の1食置き換えの方法

前回のブログで、

「食べ過ぎたな~調子悪いな~」と感じたら、

「運動しましょう!」

とお伝えしました。

でも、運動をしたくない方は、

1食を「植物醗酵原液」に変えましょう!

とお伝えしました。

 

 

さて、今日はその1食置き換えの方法をご紹介します!

お正月に食べ過ぎた方。

ファスティングに興味あるけど、ハードルが高いと感じている方。

食事のコントロールをしたい方。

そんな方は、まずは「植物醗酵原液」『置き換え食』はいかがでしょうか?

 

 

私も、食べ過ぎだな~と感じる時は、

この方法を実践しています。

お腹の調子を整えてくれますし、

胃がやすまるのが感じれます。

 

 

アトピー改善には取り組んでいるけれども、

いまいち改善が進んでいかないと感じている方。

短期集中でアトピー改善をされたい方。

お腹の調子を良くされたい方。

アトピー改善を始めた方。

アトピーを改善したいという思いがある方!

この様な方にもお勧めですので、

このブログをきっかけに、挑戦されてみてはいかがでしょうか!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ