赤ちゃんも大人もアトピー改善は短期集中がポイント

アトピーさんの身体は代謝が良くないのはご存知だと思います。

冷えがきつく、手先足先は常に冷え冷え。

毒素も溜まっています。

その毒素は本来、「尿・便・生理(男性は体毛・乳幼児は汗)」

で排泄するのですが、

アトピーさんはそれが出来ないので、

アトピーで排泄しています。

 

 

毒素を身体にいれないことはもちろんですが、

溜まっている毒素を身体から出しましょう!

デトックスするのです!

 

 

そのデトックス方法は、

れのあでデトックスコースを受けていただくことです。

より効果的にうけていただくポイントがあります。

それは…短期集中です!

 

 

れのあに通われているアトピーさんは、

週1、2回を基本として、

遠方の方は2週に1回や月に1回というペースで通われています。

身体の調子が悪い時や、改善をペースアップされたい方は、

その2、3週間分の施術を、

まとめて、2、3日連続して施術を受けていただくこともおすすめします。

それだけ連続して受けるという事には効果が期待できるのです。

 

 

まずは短期集中して、

3日間、5日間、連続でデトックスされにご来店されてはいかがでしょうか。

代謝アップや、

毒素だけでなく、身体に溜まった静電気も抜くことができます。

 

 

特に赤ちゃんは、大人よりも改善が早いので、

この短期集中がより効果的になります!

お母さんと一緒に寝ていただけるので安心して受けて頂けますし、

もちろんお母さんも元気になります。

 

 

リンパ液や赤みや落屑で辛い時、

痒くて痒くて掻きむしり傷が減らない時、

そんな辛い時期を短くするために、

ぜひ短期集中でデトックスをしてみませんか!!

スタッフと直接お話して、

不安や悩みを解消される機会にもなります(^^♪

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ