貴方のお肌に黒い部分はありますか?抗酸化の3つの方法!

お肌をよ~く見てみましょう。

黒っぽくなっている箇所はありませんか?

赤みがある方は、

その赤いお肌は鮮やかな赤でしょうか?

それとも、くすんだ赤色や紫色をしていますか?

 

もし、そのお肌の色が当てはまったら、

それは酸化です

そのお肌の状態を改善するには、抗酸化をする必要があります!

 

 

スマホやパソコン、車の運転など電機のある生活をしている現代人は、

体の中に電気を溜めています。

デトックスコースを受けると、それが抜けていくのですが、

電気のある生活をしている以上、また帯電していきます。

毎日デトックスコースを受けられたら、それはものすごく体には良いですが、

なかなか難しいですね。

ですので、自宅で抗酸化をして欲しいのです!!

 

『水素風呂』『コアのお水』『飲む水素のサプリ』

せっかく様々な方法があるので、

色々な角度から抗酸化のアプローチをしていただきたいです。

それが黒くなってしまった箇所や、

くすんだ赤色や紫色をしたお肌の改善を進めることに繋がりますよ!

 

 

私も以前は黒ずみがありました。

両足の親指です。

それが今では無くなっています。

少しづつ薄くなって消えていきました!

こんな風に抗酸化でお肌は変化していきます。

 

 

皆さんも、

抗酸化をして綺麗なお肌を目指しましょう(^^)/

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ