水素風呂で母の吹き出物が改善!

 

 

この写真はうちの母の横顔です。

 

凸っと吹き出物が出来ているのがわかりますか?

これでもだいぶ小さくなったんです・・・・

 

 

そうある日、突如この吹き出物は出現しました!!

 

2週間前、

「これどうしよう?」

といきなり、このしこりのような吹き出物を見せてくれました。

普段は髪に隠れてしまって見えない部分です。

だいぶ前から赤黒くコリコリした物が出来始め、

どんどん大きくなっていったそうです。

約直径2㎝位の大きさです。

私も触ってみたのですが、硬くて、

ニキビみたいな吹き出物とはまた別ものでした。

しかも触ると痛いようです。

 

母は「皮膚がんだったらどうしよう」

と言って心配していたのですが、

私は「ずっと前に腱鞘炎で注射とかもしていたし、

何かの排泄じゃない?

水素風呂に浸けてたら治るよ。」

排泄する必要があるから出ているというれのあ式にのっとりアドバイス

不安は消えないようで、皮膚科に行ったそうです。

お医者さんは「とりあえず抗生物質を出しますね。」

との事でした。

 

 

『必要のない薬はなるべく避ける。』というのが

れのあ式を始めてから、私と母のなかではもう浸透していますので、

この抗生物質は飲まず、

水素風呂を一生懸命にやることにしました!

 

 

いつも通り1時間水素生成して入浴。

入浴中も水素生成しました。

そして入浴中は顔を傾けて、頬も湯に浸けてもらいました。

 

 

そして結果が冒頭の写真です。

一回り小さく、

赤黒い色からピンク色へ。

触るとフニフニしていて柔らかくなっていました!

beforeの写真が無いので、お見せ出来ないのが残念ですが・・・・

まだまだ水素風呂強化は続行中です!

改善したらまたご報告を写真と共にさせて頂きます!

 

ちなみに・・・

髪も湯船に浸かるので

頬の改善よりも、

「髪がツルツルする!」と感動していました(^^;

美髪になりたい方はぜひ髪の毛を湯船に浸けてくださいね!!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ