デトックスコースに入ると肌がつるっとする

この間、デットクスコースに入りました。

2日連続で!

2日連続で入った次の日の朝、

お肌をいつも通りにスキンケアしていると、

ルツルスベスベになっていて、とっても感動しました!

 

 

この感動を伝えたくて、

れのあに通われているアトピーさんにも、

デットクスコースに入るとお肌の状態はどうなるのか聞いてみました。

 

 

私「デトックスコースに入ると、次の日の朝のお肌の調子がとってもいいんですよ!」

「私は、入り終わってすぐに肌の調子が良いと感じる!」

私「お肌もしっとりしますよね!」

と会話をしました。

 

 

確かにデトックスコースに入るとお肌がしっとりします。

ただ汗をかくと、その後のお肌はガサガサしませんか?

デトックスコースは脂肪細胞に溜まった有害金属も含む毒素を、

皮脂腺という所から汗をかくことでデットクスをします。

その為、汗と脂の混じった汗になります。

天然の皮脂膜みたいなイメージです。

なので、デトックスコースの相乗効果でよりしっとりするんです!

 

 

皆さんもお肌の変化に注目して、

デトックスコースに入られてみてください。

何か新たな気付きがあるかもしれないですね!

デトックスコース(有害重金属の排泄を促し免疫アップ)

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ