私はアラゴナイトカルシウムでアトピー改善してきました。

れのあでは以前、提携している病院でレントゲンを撮っていました。

骨の状態を見るためです。

アトピーさんには、骨が丈夫でない方が多いです。

 

 

骨は身体の根っこです。

骨が身体を支える幹だとすると、その幹からでた枝や葉は臓器です。

骨が丈夫でないと、その枝葉の内臓や皮膚はもちろん丈夫ではありません。

ですので、アトピー改善には骨を丈夫にしてあげる必要があります。

 

 

私は、今はスタッフですが、

以前はれのあに通うアトピーさんの一人でした。

レントゲンを撮り、自分の骨の状態を見た時には愕然としました。

なぜなら、骨粗鬆症だったのです!!

 

 

私はアトピー改善のために「アラゴナイトカルシウム」を摂ってきました。

私が通い始めたころも、アトピー改善をしている方は

みんな当たり前にアラゴナイトカルシウムを摂っていました。

れのあにもアラゴナイトカルシウムが無い時代がありました。

所長から聞いた話になりますが、

アラゴナイトカルシウムが無い時には、

1度アトピーが良くなってもアトピーがぶり返してしまう方が多かったり、

改善途中、ほとんどの方が大変なヘルペスになっていたそうです。

 

 

今はどうでしょうか。

アトピー改善後、アラゴナイトカルシウムを飲み続けていて、

食生活に大幅な乱れがない方は、

アトピーのぶり返しはほとんどありません。

ぶり返す方もいますが、ぶり返したとしてもひどくはなりません。

逆に、

アトピー改善して安心してしまい、

アラゴナイトカルシウムを飲むのを止めてしまう方は、

アトピーをぶり返しやすくなります。

アラゴナイトカルシウムを摂っていても食生活が乱れた方は同じくぶり返しやすいです。

 

今はれのあに通われている方でアトピー改善中にヘルペスになる方は少ないです。

私もヘルペスにならないでアトピー改善をしました。

 

 

もし「アラゴナイトカルシウム」を摂っていなかったら、

それは想像でしかありませんが、

もしかしたらいまだにアトピーで苦しんでいたかもしれません。

アトピーが良くなっていたとしてもぶり返していたかもしれません。
  

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ