もうすぐ!れのあ33周年!

れのあは4月29日で創業33周年を迎えます!

 

 

私がれのあを知ったのは約13年前です。

当時高校1年生!

思春期でアトピーと向き合うのは正直辛かった記憶があります。

薬を使い続けて、もう薬ではアトピーを抑えられなくなり、

途方に暮れていたところ、れのあと出会いました。

薬は使わない。でも皮膚は綺麗になりたい。

アトピー改善を初めたからと言って、すぐに成果が出てくるわけではないので、

自分の気持ちがついていかないことも多々ありました。

 

それでも、こうしてアトピー改善してこれました。

 

私がアトピー改善を始めたころ、

水素風呂も無ければ、糖鎖や飲む水素もない、

それが今や自宅でも体質改善ができるように、

サプリメントや免疫アップ、代謝を上げるため、色々と充実している!

れのあの進化は止まらないのです(^^)/

 

 

そんなれのあですが、創業33周年の感謝の気持ちを込めまして、

れのあオンラインショップにて、

全品10%OFFの大キャンペーンの

大感謝祭を開催いたします!

 

4月24日(水)から4日26日(金)まで、

今年はなんと3日間の開催です!!

この機会に、体質改善の取り組みを

ステップアップされてみてはいかがでしょうか(^^♪

私もキャンペーンの度にまとめて化粧品やサプリメントを買っていましたね~

特に化粧品は大量に使っていましたから・・・(>_<)

 

詳細はれのあのオンラインショップへ!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ