GWにおすすめしたい体質改善!その3

今日は、

「GWにおすすめしたい体質改善!その3」をご紹介します。

前回までの「GWにおすすめしたい体質改善!」のその1とその2はこちらです。

【その1】  

【その2】

 

 

その3は

『水素風呂』です!

 

 

れのあでは、水素風呂をおすすめしています。

それは、抗酸化と血行促進になるからです。

 

アトピーさんの身体は冷えています。

「夏でも足先は冷たい・・・」という方は大勢いらっしゃいます。

末端までの血液の流れが滞っているので、

 

 

指の毛細血管を観る顕微鏡で、

毛細血管の状態を見ると、

 

 

この様な毛細血管の状態の方がいます。

この、赤い丸い点々が毛細血管です。

 

血流が良い方の毛細血管は、

 

 

この様に毛細血管が伸びていて、

くっきりと映っています。

血流が悪いと、毛細血管も衰えてしまい、

はっきりと見えなくなってしまうのです!!

 

 

では、そこで実験です!

水素風呂で血行促進はできるのでしょうか!?

水素風呂と指の毛細血管を観る顕微鏡を使て、水素風呂の血行促進実験をしてみました。

 

水素風呂に入っていただくと、血行促進できることがわかりました!

 

 

さらにアトピーさんのお肌は、黒ずみがあったりして酸化しています。

水素風呂は直接お肌から水素を取り込めるので、

そのように弱くなってしまった細胞の元気を取り戻していくことができます!

 

 

水素生成は、事前に1時間生成していただき、さらに水素生成しながらの入浴が理想です。

せっかくのGWですから、事前に2時間の水素生成

普段、事前の1時間の水素生成がなかなかできないという方は、

是非1時間の事前生成を取り組んでみてください!

いつも短時間の入浴という方は、長めの水素風呂入浴もいいですね~(^^♪

 

 

アトピー改善に関しての水素風呂活用法は、

詳しくは、「アトピー改善のための水素風呂メール講座(全5回 / 無料)」

配信しておりますので、

ぜひそちらもご覧ください!

「水素風呂レンタルお申し込みはこちら」

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ