疲れた内臓に休息を!

一足先に連休は終わり、れのあは本日から営業です♪

皆さんはGWはどのように過ごされましたか?

今日から店舗に来られたアトピーさんからは、

お休みの間は「食べ過ぎてしまった~」という声がちらほら・・・(^^;

 

 

そんな時には「ドリンクの1食置き換え」をされてみてはいかがでしょうか!

 

この「植物醗酵原液100%」ドリンクを食事の代わりに飲むだけです!

お食事をしないことで、内臓を休ませてあげることになります。

腸内環境を整えることにもなります。

 

ただ、エネルギーがないと身体は動かせませんので、

普通に生活をするための必要最低限のエネルギーを摂るために

ドリンクを飲みます。

 

 

れのあに通われているアトピーさんの中には、

「アトピーに断食が良い」という情報を頼りに、

以前に断食をされた方が多くいらっしゃいます。

ですが、断食だと「空腹でしんどい・・・」し、

断食後の食欲のリバウンドが大きいというのがあります。

 

 

ですが断食ではなく、ドリンクを置き換えることで、

その「空腹でしんどい・・・」や、

断食後の食欲のリバウンドが軽減することができます。

食べるのが好きな私でも、

断食はできませんが、ドリンクの置き換え食ならできます(^^)

 

 

1食のドリンクの置き換えは、

付属の計量カップ2~3杯分(約60~90ml)です。

まずはお試しください。

 

お通じの感じで腸の様子を見て、

便の状態がまだまだ良くないと感じたら、

1日ドリンク置き換えに挑戦してみてはいかがでしょうか。

1日のドリンクの置き換えは、

ドリンク約半分(約250ml)を1日で飲みます。

いつもの食事のタイミングで飲むもよし、

好きなタイミングでちょこちょこ飲むもよし、お好きな時にどうぞ♪

 

 

ドリンクの置き換えで、

GWで疲れてしまった内臓にお休みはいかがでしょうか(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ