赤ちゃんの体質改善!

気温が高くなってくると、

アトピーのご相談は増えます。

それは代謝が上がってアトピーの排泄が活発になるからです。

それは赤ちゃんのアトピーも例外ではありません。

 

 

赤ちゃんのアトピー改善をサポートするとき、

お薬をどのくらい使っていたのか?

私たちが知りたいポイントの一つです。

 

 

お薬をあまり使わなかった赤ちゃんと、沢山使った赤ちゃんでは、

お薬をあまり使わなかった赤ちゃんのほうがアトピー改善が早いです。

大半の赤ちゃんがその様に改善しました。

薬を一切使わなかった赤ちゃんはもっと早いでしょう。

 

 

赤ちゃんの将来を決めるのはお母さん、お父さんです。

お薬から離れるのか、これからも使っていくのかは、

赤ちゃんは決めれません。

れのあはお薬を使わずに体質改善されるご家族を応援します!

 

『赤ちゃんのアトピー改善のポイント』

赤ちゃんの体質改善についてまとめてあります。

 

お薬を使わずにアトピー改善をした「ようちゃんの体験談」

もご覧ください。

アトピー改善を目指すお母さんへの勇気になることと思います。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ