アトピー改善のチャンス到来!

れのあでは、FBA(フード・バランス・アナライザー)を

施術にお越しいただいた際に必ず測定します。

FBAでは、自律神経のバランスをみます。

 

 

私は毎日皆さんのFBAを計測しているので、

アトピーさんの傾向を掴んでいます。

夏が終わり気温が下がってくると、残念ですがFBAの測定結果も悪くなっていきます。

気温が下がると、体も代謝が下がってくるので、

季節の変わり目には、結果が乱れてしまう方が多いのです。

そして秋になり冬になるとさらに結果は落ちていきます。

そして、春になりまた測定結果が回復します!

 

そうなんです、

今はまさに測定結果が良くなっていく真っ最中なのです!

 

 

これはれのあに通われているアトピーさんの

GW前のFBAの結果です。

 

 

この状態は、代謝も低く、エネルギーも低いです。

元気もあまりない状態です。

これでは体質改善はなかなか進みません・・・

 

 

ではこの方の昨日の測定結果を見てみましょう。

 

 

代謝が上がり、エネルギーも高いです。

とても元気な状態です!

この測定結果を出せていると改善も進みやすいです!

 

 

GWが終わってから、日差しも強くなり、気温も上がってきました。

それに合わせて、皆さんの身体もエネルギーが高まり活発になってきました!

皆さん良い測定結果が出ています!

 

これは改善のチャンスです!

今こそやれることを悔いのないように取り組んでいきましょう!!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ