ステロイド性骨粗鬆症があるくらいアトピーさんはカルシウム不足です。

れのあでは、「ミネラルバランス測定」をしています。

測定をしていると、

カルシウムがとても不足している方がいらっしゃいます。

 

 

カルシウムは生命活動をする上で、とても大切なミネラルです。

れのあでは、れのあ式の1つに「骨作り」を掲げています。

なぜならアトピーさんは骨が脆いのです!!

 

 

「ステロイド性骨粗鬆症」をご存知ですか?

多くのアトピーさんはステロイドを使われていましたから、

骨が脆いです。

そして、ステロイドを使ったことのないアトピーさんも

れのあ33年の経験から、骨が脆いという事がわかっています。

そこでアラゴナイトカルシウムを摂って骨作りをして頂いています。

 

 

ミネラルバランス測定をすると、

その骨作り欠かせないミネラルのカルシウムが不足している方がいます。

どのような方が不足しているのでしょうか?

 

 

いまでれのあ式をコツコツ取り組まれていた方は、

アラゴナイトカルシウムをすでに摂られているので、

極端に不足している方は少ないです。

れのあ式を始めたばかりの方や、これから始めようとされている方は、

カルシウムが不足している方が多いようです。

食品からのカルシウムの摂取は、現代人は不足しているのです・・・

 

ですので、これからアラゴナイトカルシウムを摂っていただければ、

カルシウム不足が改善されていきます!

何歳からでも骨作りは出来るんですよ。

遅いという事はないので、まずはチャレンジしてみましょう。

「カルシウム不足が気になる」という方は、

ぜひアラゴナイトカルシウムを摂り始めていきましょう!

「飲む糖鎖」はアラゴナイトカルシウムの吸収を助けてくれますから、

両方を摂られるとさらに良いですね(^^♪

 

ミネラルバランス測定(体内のミネラル&有害金属検査)

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ