デトックスでスッキリ!

れのあの施術に、デトックスコースがあるのはご存知でしょうか。

 

このお部屋で汗をかき、体内に溜まった毒素をデトックスします。

皆さんの身体中には脂肪細胞が存在します。

それはどんな体型の方にもあります。

痩せている方でも、太っている方でも。

その脂肪細胞の中に、有害金属や、添加物や、薬やなど様々な毒素が蓄積されています。

その蓄積はデトックスされないといつまでも体内に存在し続けて身体に悪さをし続けてしまいます。

そこで、デトックスコースの出番です!!

蓄積された毒素を汗で排泄します!

 

 

私も先日、久しぶりにデトックスコースに入りました。

 

 

約30分間デトックスルームに入り、

眠っていたのですが、

汗が肌を流れ落ちるくすぐったさで目が覚めました。

起きた時には全身汗だくで、

顔だけでなく、背中も、お腹も、足からも汗がしたたり落ちていました。

 

帰り道は身体が軽い!

すたすた歩ける!

この日の夜は足が驚くぐらいに細くなっていて、

むくみも取れていました!

 

なかなかここまで汗が全身から流れてくることは、

日常生活ではできないことなので、

とってもスッキリしました。

 

ミネラルバランス測定をすると、

皆さん有害金属が蓄積されています。

そのデトックスをするために、デトックスコースが作られました。

現代人の生活は、蓄積されやすい生活習慣です。

デトックスをどんどんしていきたいですね。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ