電気が溜まると身体は酸化します。抗酸化しましょう。

れのあでは、

体の中にどれくらい電気が溜まっているか】

を測定する器械があります。

アトピーさんがどれくらい電気を溜めているか測定しています。

 

 

なぜ電気が溜まるのでしょう?

それは電磁波による影響です。

電磁波は様々な電化製品から出ています。

テレビ、電子レンジ、スマホ、パソコン、Wi-Fiなど、

身近な存在です。

 

 

電気が溜まると身体は酸化します。

酸化はアトピー改善とは真逆です。

酸化した身体では改善が望めません。

ではどのように抗酸化(酸化をとる)すれば良いのでしょうか?

 

【飲む水素】で実験してみました!

 

 

手軽な方法は【飲む水素】がおすすめです。

飲むだけなのでとても簡単です。

現代人は電磁波の影響を毎日たくさん受けていますから、

毎日のケアとして抗酸化をしていく必要があると考えます。

 

 

さらに、アトピーさんはもっと抗酸化をしていかなければなりませんから、

サプリの他にももっと抗酸化出来る方法が身近にあると良いですね。

それが【水素風呂入浴】です。

水素風呂入浴をすると抗酸化はもちろんですが、

抗酸化作用により、血行促進にもなります。

明日はその水素風呂をご紹介します。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ