アトピー改善のための生活習慣は?

アトピー改善には、自宅での取り組みが大切になります。

食事や睡眠、運動、入浴など、

日常生活のアクションが体質改善と結びついています。

勿論、れのあに通っていただくことで、

様々な測定で身体の中の状態を把握したり、

施術により身体の底上げをして改善のスピードをアップを目指します。

 

 

ですが、れのあで施術を受けている時間よりも、

お家にいる時間の方が圧倒的に長いので、

この時間を無駄にするわけにはいきません!

 

 

私たちアトピーさんは、1分1秒でも早く、

この痒みや赤みから解放されたいと願っています。

その為には自己流ではなく、

長年アトピー改善と向き合い、

実際にアトピー改善を経験してきた知識が必要になると思います。

中途半端では改善しないのです。

 

 

そこで、セミナーを開催致します!!

アトピー改善のための生活習慣セミナー』です!

アトピー改善のためにするべきことって何でしょうか?

お肌のトラブルと思われ、

スキンケアをされるかもしれませんね。

でも身体の中の事を取り組まなければ、

体質の改善はできないのです。

今回のセミナーではその体質を変えるため身体の中へのアプローチを、

いかにご自身の生活に取り入れていくか。

生活の仕方をご紹介します。

 

 

6月22日14時~

アトピー改善のための生活習慣セミナー』開催です。

詳細とお申し込みはこちら↓です。

6/22 アトピー改善のための生活習慣セミナー

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ