代表・笛木によるカウンセリングが始まりました!

「代表・笛木によるカウンセリング」が始まりました!

 

 

どの様に体質改善をしていけば良いのかお悩みの方、

小さいお子さんのアトピーの改善をされるご家族、

お薬を使わずにアトピー改善されたい方、

お悩みや不安に感じていることをお話しませんか?

 

 

33年間アトピーさんを見てきた経験と知識から、

お薬を使わずに体質改善していく方法をお伝えします。

1対1でお話ができますので、

アトピーに関することは何でもお聞きください。

 

 

私も初めてれのあの店舗に行ったのが、カウンセリングでした。

本を読んでれのあに電話し、カウンセリングの予約を取ってもらいました。

当日、れのあ式のアトピー改善方法を聞いて、

「この方法なら良くなる!!」と思いました。

特にカルシウムの理論は目から鱗でした!

そのカウンセリングで教えたもらったことを取り組み、

今こうして元気になりました。

 

 

れのあ式は常に進化していますので、

最新のれのあ式をお伝えするとともに、

ミネラルバランス測定を行い、現在のお身体の状態を把握し、

今必要な事をお伝えします。

体質改善を行う上で、

不安な事やわからないことも解消されると思います。

 

 

体質改善にはプロのアドバイスが必要だと感じています。

実際に「私が自己流で、ステロイドを止めて、薬を使わずに体質改善を出来ていたか?」

と聞かれたら、

答えは「いいえ」です。

きちんとした情報や知識、経験のアドバイスを受けたことで

安心して改善の道を進んでこれたのだと思います。

 

 

「どうして良いのかわからない。」

「不安ばっかり。」という方は、

カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか。

 

 

カウンセリングのご予約はお電話で受け付けております。

詳細はこちら↓です。

ご一読いただきご予約下さい。

代表・笛木紀子のカウンセリング

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ