れのあ式は進化しています!情報の更新をしましょう!

れのあは33年間アトピーさんの体質改善をお手伝いしてきました。

私もれのあと出会い、体質改善のサポートを受けたうちの一人です。

 

 

私のアトピー改善の当時は、

ステロイドを止めた後のリバウンドで皮膚はドロドロの状態でしたから、

「辛い」という気持ちで心が埋め尽くされていました。

ですが、

今となっては「アトピーになって良かった。」と思えるほどになりました。

それは今こうして元気になれたからです。

「アトピーは身体からのサインで、

それを無視し続けていたら大きな病気をしていたのかもしれない。

アトピーが気付かせてくれた。」

という思いもあったりします。

また、私だけの感覚かもしれませんが、

アトピー改善期間はとにかく自分と見つめ合う期間でもありました。

その時間も今となって思えば大切な時間でした。

 

 

体質改善をしている当時は

安心して薬を止められたし、その後の体質改善も進めてこれました。

肌は辛いし、「いつよくなるんだろう?」とは考えたりもしたけれど、

「れのあ式を止めよう」と脱線することはありませんでした。

それはなぜかというと、

いつもその時々で、体質改善のためにベストだと思う事を取り組むことが出来たからです。

それはれのあのサポートがあったから!

 

 

皆さんもいつもベストだと思う方法で体質改善をされてきていると思います。

れのあもいつもその時点でベストな方法をお伝えしています。

そして年々進化をしています!

それは私たちれのあスタッフでも目まぐるしいと感じるくらい早いスピードです。

私が体質改善をしていた約10年前とは上げたらきりがないほど進化しています。

その進化に合わせて皆さんの体質改善のスピードも進んでいることは確かです!

皆さんの頭の中のれのあ式の情報を更新していってくださいね!

 

 

人間の3大デトックスは、

体内に溜まった毒素のデトックス、

気持ちのデトックス、

情報のデトックス、

と教えてもらったことがあります。

毒素をデトックスしないと良い栄養が入ってきても体内でその栄養は活躍できない。

精神状態もプラス思考でいれると改善を助けてくれます。

古い情報は捨てないと、新しい情報は受け入れられない。

という理由からです。

 

 

皆さんも、もし古い情報があったとしたら、

1度捨てて、新しく情報をインプットしてみてください。

最新版のれのあ式の体質改善をご紹介します

こちらです↓

『33年間アトピー改善だけを研究。体質改善に必要な5つのこと【最新版】』

是非始めてみるような感覚で読まれてみてください。

そして「最近取り組めていなかったな~」と感じたら、

心新たに取り組まれてみてはいかがでしょうか!?

何かわからないことがありましたら、

「LINEアトピー相談室」でご質問くださいね。

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ