便が臭くならないお水!

れのあでは「お水はこだわってください。」

とお伝えしています。

それは毎日飲むものだからです。

お料理にもかならず使いますよね。

体内の約70%が水分と言われていますから。

体の中に入る水分は大切といえます。

 

 

そこでれのあでは、「コアのお水」をお勧めしています。

これがコアです。

ここにお水を通して、良いお水を作ります。

そのコアお水の特徴は・・・・・

 

我が家も私が体質改善を始めた時からコアを愛用しています。

使い始めたときはシャワーヘッドと水道用のを使っていたのですが、

家族みんながその良さを実感し、気に入っていたので、

数年後の引っ越しの時に、水道管の根元に専用の大きいコアを設置して、

シャワーでもトイレでも台所でもコアのお水が使えるようにしました。

 

 

父は「コアのシャワーで毛の質が良くなった!」

と喜んでいます。

兄は「塩素臭くない。肌に当たる感じが痛くない。

母は「白髪染めが抜けるのが早いんだけど~体にいらないものを出してくれてるんだよね。

もう普通のシャワーには戻れない。」

と言っています。

もちろん野菜をコア水に浸けたり

安心して飲み水にしています。

使えば使うほどよさを実感します!

 

 

皆さんもお水、こだわって下さいね(^^♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ