遠方にお住いのアトピーっ子とママにお会いしました。

先月末に、九州に住むアトピーっ子のせいちゃんとお母さんにお会いしてきました!

 

1年位以上前からお母さんとLINEアトピー相談室でつながっていました。

赤ちゃんのせいちゃんの体質改善のためです。

LINEでのやりとりでお会いしたことはありませんでしたが、

真剣にれのあ式での体質改善を取り入れていただき、

れのあの提案することを必死に取り組んでいただいてきました。

 

 

喘息もあり、重度のアトピーっ子のせいちゃん。

LINEではいつもお写真をいただき、様子をいつも教えていただいていました。

1年前のせいちゃん

 

今回お会いできたのは、もともと出張の予定が入っていたので

その予定に合わせていただき、お会いできることとなりました。

 

 

当日はミネラルバランス測定と笛木のカウンセリングです。

 

ミネラルバランス測定は、小さいお子さんの場合はお母さんを測定します。

お母さんとせいちゃんは同じ食事をしているので、

お母さんのミネラル測定を参考にミネラルバランスを見ます。

また、せいちゃんはまだ体が小さいのでミネラルバランスは正確な数値が出ませんが、

重金属の蓄積は正確な数値が出ますのでせいちゃんも測定しました。

見事にお母さんの重金属の蓄積とせいちゃんの重金属の蓄積がそっくりでした。

大人並みに溜まっているということです。

 

 

そして笛木とのカウンセリング。

その間、私はせいちゃんとお散歩に出かけました。

元気いっぱいのせいちゃん。

駆けたり、

「バイバーイ」と道行く車に手を振ったり、

「タッチ!」とハイタッチしてくれたり。

本当に本当に元気で

せいちゃんがいまよりも大変だった状態の時も知っていますから、

つらい時もあったと思いますが、それを乗り越えてこられたお母さんの努力の賜物なのだと感じました。

かわいい笑顔は、頑張りの証と思いました。

 

さらにスイッチの入ったお母さん。

頼もしいばかりです。

 

 

今回、このようにブログでご報告できるのも、

「少しでもアトピーっ子のお母さんの励みになれば」とお写真を載せることを快諾してくださいました、

お母さんのご協力があるからです。

 

これからもLINEでつながり、体質改善を頑張っていきましょう。

(更新日: 2019-07-01)

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ