本日は、アトピー改善のための生活習慣セミナーでした。

本日は『アトピー改善のための生活習慣セミナー』でした。

お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

今回のセミナーでは、アトピー改善のための生活習慣ということで、

毎日の生活の習慣にしていただきたい、れのあ式をお伝えしました。

例えば、

朝コップ1杯の生水を飲みます。

鼻うがいを毎日します。

おやつや朝食にゆで卵を食べます。

主食の白米・玄米・雑穀などの食べ方。

などなど生活に取り入れていただきたいことをお伝えしました。

普段は、なかなか細かい内容で口頭では伝わりにくいことも、

実践しながら、見ながら、触りながら、食べながら体感ができるセミナーでした。

 

 

今日は、そのセミナーの一部から、

コアのお水の作り方をご紹介します。

飲み水は毎日のことですから、とても重要です。

お水にとても気を使っています。

「飲み水を作る用の蛇口のコア」

「コアのシャワーヘッド」

施術の際にお分けしている「コアの4500回の機械」

など、コアのお水を取り組んでいます。

できるだけ良いお水を飲んでくださいとお伝えをしています。

 

 

私ももう10年以上コアのお水を飲んでいます。

健康にはあまり興味のない父でさえ、コアのお水を実感して大ファンです!

 

 

「まだ始めていないよ」。という方は

ぜひコアのお水を始めてみてほしいです。

お水は生活に欠かせないものですからとても大切です。

また、

「コアを持っているのに使っていなかった!」

という方は、この機会にまたコアを使っていただきたいです!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ