お日様にたくさん当たった後のスキンケアは大切です。

お盆休みは、皆さんどのように過ごされましたか?

私は、お盆の前半は海水浴三昧でした!!

海で泳いで、砂浜で寝て。

充実したお盆休みでした。

 

 

お日様に当たって、しっかり焼けた皮膚は、

水分も油分もなくなっています。

ですから、水分補給と油分補給をする必要があります

このケアをしっかりおこなうからこそ、

丈夫な肌に生まれ変わるのです!

 

 

【手順1】

まずは、お風呂で水分補給の「レノリアパック」

パックは毎日使って少しずつ日焼けした皮膚を落とします。

秋になっても日焼けした黒いお肌を残さないためにも毎日お使いください。

 

 

【手順2】

「レノリアミスト」で水分補給

普段よりもお肌が化粧水を吸収していく感じがすると思います。

ふんだんにスプレーします。

 

 

【手順3】

「レノリアエッセンス」を塗ることで、

ダメージを受けたお肌に美容液成分で栄養補給

お肌が日焼けでヒリヒリしていたら、

「レノリアミスト」「レノリアエッセンス」を繰り返し塗布します。

 

 

【手順4】

「レノリアオイル」で油分補給。

オイルも普段よりも吸収される感じがあると思います。

吸収されたら何度でも塗って下さい。

 

 

海水浴へ行かれた翌朝のお肌を感じてみてください。

上手にお日様に当たれて、スキンケアができると、

アトピーのお肌が楽になっているのを実感できます。

 

 

海へ行った後の2,3日間はしっかりスキンケアをしましょう。

「レノリアエッセンス」角質とりをすると、

黒ずみや日焼けした角質を落とすことができます。

 

 

ケアを怠ると、せっかく海水浴へ行っても、きれいな皮膚にはなりません。

しっかりケアをすることで、アトピーのお肌が楽になります。

日差しの強い時期にしかできない、

今はまさにチャンスです!

この機会を逃さずチャレンジしてみてください!

 

 

~お知らせ~

「レノリアオイル」特大サイズ300ml期間限定で特別販売いたします。

期間は、8月25日~8月31日までの1週間です。

「れのあオンラインショップ」でお買い求めいただけます。

通常販売の「レノリアオイル53ml」に換算すると、

量は約6倍ありながら、価格は約3倍と大変お得になっております。

この機会をお見逃しなく!!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ