肌のかき傷、赤み、乾燥にエッセンス!

アトピーって痒い。

だから掻いてしまう。

でも、掻くとお肌はヒリヒリ痛い。

傷だらけになったり、

皮膚が剥けたり、

真っ赤になったり、

リンパ液が出たり・・・・

そんな時は、お肌に栄養を入れて代謝を促してあげたいです。

そこで助けてくれるのが「エッセンス」です。

 

 

エッセンスは様々な肌トラブルを抱えたお肌にお使いいただけます。

私もアトピーが辛かったときにはとても助けられました!

引っ掻き傷が出来た時も、

赤みが辛い時にも、

乾燥でパックリ指がひび割れた時も

エッセンスを塗ってきました。

 

 

乾燥肌や敏感肌、アトピー改善後のスキンケアにもお使いいただけます。

私も現在は、美容目的で使っています。

あの頃の様に沢山傷が出来るわけではないですが、

乾燥敏感肌ではありますし、

お肌に不必要な香料などの入ったお化粧品は使いたくありません。

また、エッセンスの良さを知っているので、

毎日のスキンケアに欠かせません。

顔とデコルテに「朝・お風呂上り」のスキンケアで使っています。

 

 

また、今の季節にはお日様に当たり日焼けしたお肌のケアにも役立ちます。

日焼けした黒い肌を秋冬と持ち越したくはありませんので、

毎日のスキンケアに使用します。

さらに「週1回のお顔の角質取り」で、

余分な角質を取り、細胞の新陳代謝を促し、

お肌を正常なターンオーバーサイクルの28日に近づけます。

これにより日焼けしたお肌を自然と白いお肌へと戻していきます。

 

 

ほかにも、

料理をして油跳ねなど火傷をした時にも、

「エッセンスを塗るとヒリヒリが早く収まる!」感じがあります。

私は、重ね塗りをすると患部の回復が早いです。

 

 

きれいなお肌を目指す皆様へ、

「レノリア エッセンス」ぜひお試しください(^^♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ