保湿もできる!泡の洗顔パックの使い方動画

皆さん。

毎日の洗顔はどのようにしていますか?

 

 

一晩寝て起きた朝のお顔の皮膚は意外と汚れています。

寝ている間のほこりがついていたり、

寝ているときに皮膚は最も作られますから、新陳代謝した余分な角質や、

余分な皮脂も溜まっています。

お顔にアトピーが辛い方は、ぱりぱりガサガサ乾燥で顔の筋肉が動かせないかもしれませんね。

朝から洗顔をして清潔にかつしっとりしてあげたいものです。

 

 

夜も洗顔をしますよね。

1日の空気中の汚れはお肌に付着しますし、

メイクをされている方はメイク汚れもあります。

おでこや小鼻は皮脂も気になります。

アトピーさんは、1日過ごしたお顔はとくに乾燥しています。

 

 

毎日の洗顔は大事です。

清潔に保つためにはもちろんですが、

アトピーさんの乾燥したお肌をしっとりさせてあげましょう!!

それには「レノリアパック」が助けてくれます(^^♪

 

 

「レノリアパック」効果を最大限に引き出すためには、

正しい洗顔方法をマスターしましょう!

これであなたも美肌のための洗顔のマスターに!?

「レノリアパック」の洗顔方法をご紹介します!

 

 

 

ポイントは、たっぷりの泡です。

泡が少ないと期待する効果は出ないので、

泡をケチらずにお使いください!

私も、泡をケチって洗ったら、

摩擦されてしまってヒリヒリ感やしっとり感がいまいちだった経験があります。

適切な泡の量での洗顔をお勧めします。

 

 

私は、アトピーが辛かったころから今でも毎日愛用しています!

アトピーが辛かったころは、全身が乾燥していたので、全身に使っていました。

運動部だった中学生時代でも、一般の洗顔料を使うとバリバリ乾燥するくらいの乾燥肌でしたが、

アトピーの乾燥が激しい時でも、

このパックだと、洗い上りがバリバリせずにしっとりします。

実感してからは、もう「レノリアパック」がないと洗顔できません~(+_+)

皆さんも洗顔にお困りでしたら、試して実感してみてください。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ